2005年05月07日

買ったもの

星の島のるるちゃん2(ハヤカワ文庫) ふくやまけいこ
なつかしかわいい一冊。面白いけどちょっと割高。
薄いのに¥630もするよ…

機上の奇人たち(文春文庫) エリオット・へスター
フライトアテンダントの珍客体験記。まだ読んでない

歌のアルバム
妹が買ってきた清水ミチコのアルバム。やっぱりうまいねえ。
四季の会にはいりたいなあ

あとカンフーハッスルのDVDのチラシを貰いました。
きっと一番高価いBOXを買っちゃうんだろうなあー
おまけがすごく微妙だけど!
コメンタリーが楽しみです。

きっと弥次喜多もBOX出るよねえ。買っちゃうねえ。お金が…
posted by 陽ぷる at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 本、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4日はどうもでした〜
私もBOX買っちゃうね…遠い目。
歌舞伎を見に名古屋にも行ってしまいそうだし。
そうそうタモさんの曲がカラオケに入ってました(笑)

ではではまた!
Posted by ジョゼ at 2005年05月09日 13:45
はまってるねえ
私もだけど…
出演者&監督のコメンタリーがはいってるといいなあ>DVD
Posted by 陽ぷる at 2005年05月14日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。