2005年05月03日

カレル・ゼーマン作品集

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AUUK/ref=pd_bxgy_text_2/249-1470953-6053124

授業で「水玉の幻想」しか見てないのだけど、すごいです
ガラスの人形がアニメーションでうごきます
どうやって作ってるんだろう?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007LBE8Y/qid%3D1115129475/249-1470953-6053124" target

霧の中のハリネズミぬいぐるみ
欲しいよーでも在庫切れだよー
話の話のぬいぐるみも出してほしいなあ
縄跳びまわしてる牛みたいのが好きです。レアキャラ
メーカー(キューブ)の売り上げランキングが軒並みケロロ軍曹!かわいいけど!
posted by 陽ぷる at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

曾我蕭白展

京博の曾我蕭白展に行きたいけど、思いっきり連休中…
まず京都までどうやっていくかが問題だ。
新幹線とか夜行バスとか、チケットもう無理かなー

http://www.kyohaku.go.jp/jp/tokubetsu/050412/tokubetsu.html

初めて簫白の絵を見たのは松濤の美術館で、そのときは若冲目当てだったんだけど
群仙図屏風(たぶん)の迫力にやられてしまいました。
京博で若冲展やったときも行けなかったから、今度は行きたいなあ
posted by 陽ぷる at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。